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3kg痩せたら焼き牡蠣食べ放題に行こう

ダイエットと読書と労働とあれこれ

あー

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−2.6kg
朝:トマトスープ、玄米1/3合、納豆、めかぶ、みかん
昼:玄米1/3合、茹でた野菜と鶏胸肉(ほうれん草、小松菜、しめじ、にんじん、れんこん)
夜:わかめそば

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朝:トマトスープ、玄米1/3合、納豆、めかぶ、みかん
昼:わかめそば
夜:あさりとほうれん草いり糖質0麺、茹でた鶏胸肉、いちご、セロリ

生理前だ。腰が重いしむくむし落ち込むし体重が増えるし最悪。めんどくさい上司に絡まれるしクソみたいな仕事振られるし昨日から最低。頑張って落とした体重がどんどん増えるし死にたい。生理がなくなる方向でダイエットしたいくらい。子供欲しくないし。でも生理がなくなったら更年期障害になるみたいだし、人間がもうちょっとマシな進化すればよかったのに。