3kg痩せたら焼き牡蠣食べ放題に行こう

ダイエットと読書と労働とあれこれ

ダイエット始めました 

すごい ふとった まじで

なのでダイエット日記をつけはじめます

 

1月12日

±0

朝:なし

昼:玄米1/3合、蒸し野菜(キャベツ、玉ねぎ、れんこん)、納豆

夜:玄米1/3合、トマトスープ、きのこあんかけ豆腐、みかん

やせやすい時期のはずなので気合入れて体重を落としていきたい。

 

先日、三宅島で(友達に会いに行っていた)寄席を見た。

トリは三遊亭とん馬師匠の「替り目」。都都逸やかっぽれ含めとってもよかった。

衝撃を受けたのが東京太・ゆめ子の漫才。めちゃくちゃ面白かった。2人合わせて140歳超えの夫婦漫才。どこまでが台本でどこからがアドリブなのかわからない。見ていると時空が歪んでいく。何十年も漫才をやってたどり着いた境地を見た。すごい。

www.youtube.com